見出し画像

ご飯と漬け物で良いんよ

って感じで超シンプルな安いNasi LemakとKopiを頼む様になった。

もうカフェのごちゃごちゃしたおしゃれご飯とか良いんよ🍝シンプルで。

大量に添えてあるサンバルは食べれないので、端っこの方だけ使う。

揚げた小魚とかだからどっちかというと「ちりめん山椒と梅干しとご飯で良いんよ」って感じかもしれない。🍚あ、卵乗せてあるから「卵かけご飯と漬け物」か。(どうでもいいね)

Kopiの名前色々
https://www.timeout.com/kuala-lumpur/food-and-drink/the-10-types-of-coffee-youll-find-at-kopitiams

↑Kopiだからブラックコーヒーかなと思ってたら違うんよね。

バリ島に居る毎食おしゃれカフェで食べてる西洋人達って胃腸強いな(?)って思う。まず絶対飽きる。

写真貼ろうと思ったけど食べかけだったので、暇だったら後で絵描いて貼ろうかな。

カフェで描いたけど、西日が強〜い。

昨日でCNY最終日だったので静かになった。ちびっ子達が頑張ってたのが印象的

ドラゴン🐉に続く魚魚魚🐟🐟🐟

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?