見出し画像

ぎゅうぎゅうに詰めないで&SHEINで気になった商品

SHEINでこれ買ったんですよね。

この意味不明な耐久性アピール

複数購入したらスタッカブルでも無い商品なのに、この耐久性自慢の商品がゆがむくらいに「ぎゅう~!!」って押し込められて重ねてあって、一切外せない。しかも返品不可商品。AIチャットの自動応答に時間取られつつ、一応問い合わせした。返品無かったら3000円くらいの意味不明なゴミになるけど、大丈夫なんかな。商品詰めは海外でやってるんだよね、どれだけこの商品憎かったんやってくらい押し込められてたけど、次からふわって重ねてぇ(届かない声)

追記:問い合わせして5日たってやっと返金/交換の受付された。不良品を確認できる「動画」を提出しろって事だけど、添付出来るファイルサイズが小さいので、5秒くらいの「外れなくてどうしようもない」動画を撮って2回くらい送りました(返事来ないから)。はぁ大変。

これだけだと私の愚痴だけなので、かわいいと思った商品も紹介。

ゆるくてかわいい、近所のカフェでちょっとパソコンいじる時とか。
最初?って思った黒い意味不明な形のバッグチャームがスヌーピーの耳みたい。

タブレットケース、PCケースも安くてかわいい

アーティスト写真ですか?

これは買ったけど、普通に良かった。画像よりやや明るいくすみグリーン

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?