見出し画像

マイルチャンピオンシップ

ここにきてサイン解読に改めて取り組んでいます。今回のマイルチャンピオンシップは単勝、馬単、三連単ともにゲットできたことで、より自信に繋がった。ただ過去に苦い結果に終ったこともあり、手広くなってしまうのがもったいないし歯がゆい。
事前の予想では、①着【セリ】フォス。②着が2️⃣枠、③着が3️⃣枠という読みだった。完璧だ❗
でもツイツイぶれてしまう。疑心暗鬼❗
今回の予想の過程
『スピード自慢の優駿たちが仁川の舞台に集結!マイルチャンピオンシップ(GI)』
【スピード、舞台に集結】からあれこれ考えて【セリ】。セリ市場じゃないかと❗これで正解だったんだけど、見落としがないか?色々と思考を巡らして。単勝は結局③、⑩、⑪、⑬を買ってしまった。このキャッチフレーズは確実に①着馬を示していると思っています。中には難しく手も足も出ない場合もあります。
それとG1ヘッドラインが重要。
颯爽と駆けろ、疾風の勇者が秋を収める。
ここに①着枠、②着枠、③着枠が隠されている、という前提で解読(思い込み?)を試みます。
何せギリギリまで頭を捻ってるもので、なかなか事前にアップできないのが残念。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?