見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day297.

こんばんは。

セブンポケッツを改めて考えることがあったので、現段階での理想的なセブンポケッツを残しておきたいと思います。

①投資(済)
②YouTube運営(済)
③アフィリエイト(済)
④ポイ活(済)
⑤webデザイン(済)
⑥カウンセラー
⑦物販

現段階では労働もしてるので、手を付けてるのは6つです。
ただその中で実際に利益を出しているのは4つです。

今月はポイ活で1万円の利益を出す事が目標なので実際に動いています。

一つずつ着々と収入源を増やしていきます。

さてYouTubeの方ですが、
収益化まで残り127人!

来月にはYouTubeの収入が入るのかー。嬉しいな。
(既に収益化した気分でいる笑)

ブログ毎日更新終了まで残り3日で若干寂しい気持ちです。笑
今後は週一更新の予定なので1週間分の成長をお伝え出来たらと思っています。
Day300までにYouTubeの収益化達成出来たら嬉しいなー。まあ着々と作業を進めるのみです。

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?