見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.312

こんばんは。

最近は特に内観に力を入れています。

自分の感情や、現実的なこと、自分に足りていない部分(伸び代のある部分)などを細かく観ています。

土台が成り立っていない状況で理想ばっかり語るのではなく、(ブログ初期の頃は特にそう笑)現実的な部分を観ていけるようにようやくなれたと思いたいです…

ところでYouTubeの伸びは微妙です。
登録者数22人、1番伸びてる動画は623回再生です。(毎日20回再生ほど増えている)

損切りをすると言いながら全然出来ていなかったので今回はしっかり定義します。

ちなみに以前言っていた損切りラインはとっくに過ぎています。笑

「もっと時間をかければいける!」と思ってルールを守らずズルズルと続けてしまったのでこれはよくないと思いました。
投資をする上でもナンピンを繰り返してしまいそうで自分を改めて律します。

定義する損切りラインは…
「6/7までに一本の動画あたり一日100回再生未満だったら損切りする」

ということにしました。

(なぜ6/7かと言うと、Photoshopの年間契約がちょうど切れるからです笑)

それまではしっかりとやることはやっていきます。

収益化したらラッキーだし、損切りしたらまた違うこと考えればいいし、気楽にやっていきます。

それでは今日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?