見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.314

こんばんは。
今日noteを更新しようと思ったのは、リアルな氣持ちを記しておきたいのと、将来のビジネスに活かすためです。

将来のビジネスとは、以前ここでも言ったことがあるかと思いますが、私のように専業主婦でもお金を稼げるようになる人をサポートするビジネスです。

過去の自分を救う氣持ちでやりたいと思っています。

その為にはまず自分が稼いでからなので、とりあえず当初から掲げている月収100万円を超えるところからです。

実際に達成したら過去の自分のnoteを振り返れば「これをやったのは正解だった」「これはやらなくても良かったな」「今0から始めるならまず何をするか」などがわかりますよね。

最近note更新してないのでビジネスに活かす材料作りという感じで今更新してます。

その情報をコンテンツとして販売したいのです。
過去の私と同じように苦しんでる方を救いたいです。

このビジネスをしたいと思ったのは、普段から意識してたわけではなく、今日たまたま過去の日記を遡っていて辛そうだった自分が居たからです。

1年前の日記には、自分しか見ない日記であるにも関わらず、素直になれていなかった自分が居ました。
自分の感情を押し殺していました。
せめて自分には素直でありたい。

でもこれって自分だけではなく周りに対してもそういう素直な姿勢でいれば信頼度が増すのではないかと思いました。

現在のSNSはキラキラした発言や綺麗に見せた投稿で溢れかえっています。見栄ってやつです。
果たしてそれが良いのか悪いのかジャッジはしませんが私自身はドロドロした部分も見せて信頼を築きたいと思い始めています。

失敗や恥ずかしい経験もその人の価値の一部。

今までは結果がよくない事などはnoteで伏せてることもあったかと思います。良いところだけ切り取って載せてたかもしれない。

これからは出来るだけ少しずつ曝け出していけたらと思います。

さて早速現状ですが、YouTubeの作業は毎日1ポモ(25分)からコンフォートゾーンを抜け出す為に今週から2ポモに増やしていました。

数字でいう結果は今日1番伸びている動画が800回再生を上回ったという感じです。

氣持ちの部分は正直「辞めたい」です笑
モチベ無いし本当にやりたいこと?と自問自答してますし、早く6/7になって(6/7までに1日100回再生以下だったら損切りする)辞めちゃいたいな。と毎日思ってます。逆に、100回再生超えちゃったらめんどくさいなとも毎日思ってます。

にも関わらず作業時間は増やすし毎日収益化した時のイメージングは欠かさずしてるしで、アクセルとブレーキを同時に踏んでるという感じです。

氣持ちの問題であるのか、そもそも自分の在り方にそぐわないビジネスだったのかなんなのか…と毎日悶々としています。まあとりあえずやることはやってるという感じです。

とりあえず6/7まで作業は続けます。

今日はこんなとこでしょうか。
毎日ジャーナリングしてるのでそっちに自分の気持ちを書きがちですが、このnoteはお金やビジネスメインで更新していけたらと思ってます。

ではまた次のnoteでお会いしましょう。
いつも見てくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?