見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.317

こんばんは。
半年続けて収益化しなかったジャンルを損切りする日でした。

結果は1番伸びたもので1379回再生、登録者数26人。笑

さて次のジャンルへ行きます。
何やろうかな〜と考えていて、物販やTikTokという案が出ましたが、結局再度YouTubeにしました。笑

ジャンルはBGM系で考えています。
自分が一視聴者でもあるのと、ユーザー目線で流行ってきてる気がしたという理由です。

以前お世話になってたチームで進捗報告をする事にしたので環境の力を借りて全力尽くします。

とりあえず2週間ほどリサーチに入ります。


ジャンル変更はさておき、最近は脳の使い方の大事さを痛感しています。
何かを始めようとした時に土台となる部分はマインドの部分。脳や心理学、潜在意識です。
ここの勉強を同時並行でしていきます。

稼ぐぞと決めてから一年以上経ちました。
労働以外で少額は稼いだけど結局今ゼロ…

何してんのって感じですが諦めたら永遠にゼロなのでこれからも諦めるつもりはありません。

なんなら諦めるのが気持ち悪いくらい、未来に向かう為のワークは習慣化出来てるのでこれからも全力尽くします。

方向性間違えて全力尽くさない為に定期的なフィードバックが必要だなと思いました。
この数ヶ月、方向性間違えてたなと痛感したので。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?