見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.308


こんばんは、お久しぶりです。
2週間サボっていました。申し訳ございません。

サボっていた間は何するにもやる気が無くなり、動くのも精一杯。全てが嫌になり投げ出しました。

その間、作業もしてないしSNSを徘徊するだけの毎日。将来への不安。

未来とお金のことだけを考えていて、現状の自分を置いてけぼりにしていました。

自分を労わりながら、焦らずまた前向こうと思います。

YouTubeは未公開動画がまだ残っているのでとりあえず全てアップすることはやり遂げます。

そして今日は久しぶりにwebデザイナーとしての仕事を再開しました。

急にやる気がなくなった原因は毎日休まず作業をしていた事だと思っています。
週1回は完全オフの日を設け、しっかり休みを取ろうと思います。
ブログの更新を毎日にするか週1にするか迷ってます。どうしよっかなぁ。調子が戻り次第毎日更新しようかな。

まだ本調子ではないので元気になったらまた更新します!
今日もお読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?