見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.301

こんばんは。
1週間振りですね。タイトルをしれっとNo.〜に変えました。

先週の予想通り、毎日更新を終えた次の日に収益化条件を無事達成しました!!!

毎日収益見込みが数字で出るのですが、初月はパート時代のお給料を超えるのは確定です。

ようやく報われた〜とホッとしています。
7月から550時間くらいかけてようやく収益化までいきました。
よく諦めなかったなと思います。笑

とりあえず私お疲れ様。

この一週間で収益化以外に決意した事といえば、「安定を手放そう」です。

安定したお給料というのは労働者目線の考え方。自由に働きたいなら安定を手放すべきだ。というメッセージがありました。

YouTubeで月30万入るようになったら労働やめよう。と思った直後に、「でも、労働もしていた方がお金も入るし投資に回せるな」「YouTubeは収入が不安定だからお金に余裕なくなってしまったらどうしよう。もうちょっと経ってから辞めようかな。」
という言い訳がゴロゴロ出てきました。笑

言い訳探しは貧乏のもと。

私はここで決意表明をします笑
YouTubeで月30万以上の利益を取れたら労働をすぐに辞めます!!

安定を手放す練習!

今投資の勉強をたくさんしています。
自分に合う投資を選んでいるところです。

それでは今週はこの辺で。
来週更にパワーアップしてるよう氣を引き締めていきます。

今日もお読み頂きありがとうございました。来週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?