見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.311

こんばんは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は労働せずにお家でYouTube作業と内観に徹していました。

YouTubeは登録者数22人になってました!
前日からプラス4人!ありがとうございます。
ジワジワ伸びてきてる。


一本再生回数500超えました!わーい!
これは波に乗ってきた予感…


ところで、ブログ始めた当初から一年くらい経ちましたが、変わった事といえば
・経済的な自立と将来の事を考えるようになった
・マインドを変えていくことができた
この2点は私にとってとても大きい変化でした。

独身時代は将来の事考えずその日暮らし、老後資金のことを考えるなんてもってのほか。
結婚してからは専業主婦で夫に金銭面で頼りっぱなし。
怖すぎます笑

そしてもう一点変わったのはマインドです。
去年は自分と向き合わざるを得ない状況でした。
色んなイベントがやってきてメンタル鍛えられ笑
自分と向き合うキッカケがたくさんありました。

3〜4月頭の鬱をキッカケに更に内観に力を入れ、最近は毎日ジャーナリングと瞑想をしています。
時間がある日は2〜3時間以上自分と向き合う時間を取っています。

私は「お金持ちになりたい!」という理由で突っ走ってきたけど内面のケアが出来てないままだったのでまずここからなのです笑

辛かった事も後から振り返ると自分の成長に必要だったんだなって思えます。どんなことも。

当初から掲げているお金持ちにはまだ到達できていませんが一年以上諦めずに追いかけられてる自分に驚いています。まだまだこれからなので気合い入れていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?