見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.306

こんばんは。

最近やる氣が消え失せました。泣
喝を入れる為に毎日更新に戻そうと思います。

ブログ更新しなければいけないとなると何かしらやらなきゃという思いが出てくるので。

YouTubeは現在登録者数8人(内7人は自分のアカウント笑)
視聴回数計115回
動画投稿数6本

リソース空いたので他ジャンルのリサーチしましたが、ピンと来るものが無かったので新ジャンルに移る氣も起こりませんでした。

最近YouTube以外でやってる事と言えば、メルカリをやり始めたのと投資の勉強です。

メルカリは以前、力を入れていて40万くらい稼いだことがあったので久々に手を付けるといった感じです。

とりあえず家にある不用品を売って、あとは仕入れて本腰入れていくつもりでいます。

投資についてですが、守りの投資は今まで投資信託を買っていましたがETFに変えようと思います。

米ドルだけでなくインド株を買おうと検討中です。

攻めの投資は先物取引きを検討中です。
余剰資金を貯める間に勉強します。


最近はこんな感じです。
今日はこれからメルカリと少しYouTubeの作業してから寝ようと思います。

今日もお読み頂きありがとうございました。明日からまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?