見出し画像

2023年を振り返って


皆さん,お久しぶりです。ななスタです。
2023年最後の1日、いかがお過ごしでしょうか?
私はというとコミケへ向かう電車の中で記事を書いております。
この記事では、今年を振り返りつつ来年の抱負を書きたいと思います。

今年を一言で表すなら
「挑戦」
だったと思います。

私生活では、大学4年生になり就活に挑戦しました。
Twitter(現:X)に報告したのでご存じの方もいると思いますが
一般企業に内定をいただきました。
現在は卒業に向けて、卒論を仕上げ中です。

推し事関係では、わためいと放牧場やオフ会の運営に挑戦しました。
今年は、ななスタとして初めて自身が主催したわためいとバスツアーを敢行させてもらいました。(バスツアーの模様はYoutubeに上がっています)

さらに、ホロリックやホロリスオーケストラなどわためいとだけではないオフ会に積極的に参加するという挑戦もしました。
新しいホロリスナーとの出会いで色々な輪を広げることができました。

皆さんの2023年はどんな年でしたか?

来年、2024年は辰年🐉
ドラゴンの年ですね。
私ななスタ年男になります。

大学を卒業し、社会人としてのいいスタートを切れるよう頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?