見出し画像

ライブ準備で泣く

どうでも良いような良くないような話。

来たる週明け祝日、バックドロップシンデレラのライブがあります。

チケットを取っているのでそろそろ聴き込みをしようと、今朝からバクシン縛りで音楽を聴き始めました。

したらなんか、明るすぎてちょっと辛い…
いや明るい曲ばっかりじゃないはずなんだけど、やっぱりパンクって結局明るい。

このところ気持ちがずっと暗くて1日3回の薬を飲むことで自己暗示をかけてどうにかやって来た私には眩しい…!

まあすぐ慣れて、良い曲だなと思いながら通勤してたけど、今度は歌詞聴いてたら泣けて来た。
しかもその時聴いてた曲
「台湾フォーチュン」

底抜けに明るくて、イントロのドラムだけで爆上がり、みんなが一斉に踊り出すキラーチューン。
これ聴いて泣くってどういうこと笑

まじで情緒がおかしい。
これ聴いて泣けるのは自分でも意味がわからん。

最近本当に落ち込んでて困ってたんだけど、ライブまでに聴きまくって気持ち上げておかないと、本番変なところで泣きそうだな。


いや、楽しみではあるんですけどね!!
久々のバクシン。
ライブ中あまり動かなくなった私でも着替え必須なバンド。
この際意味不明に泣いてもいいから、思いっきり楽しく過ごそう。

ライブ中と終わったあと自分がどうなってるかが見ものだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?