見出し画像

これが見たかった

 一度は逆転したのに再びリードを許し、最終回、松ちゃんのタイムリーで5-5の引き分け。負けはしませんでした。

 今季の私のイチ推し大盛選手。
5回に四球を選んで出塁し、盗塁!
完全に盗んでましたね。
完全に盗んでいるがゆえにスタンディングで2ベースに到達ですわ。

ダンサブルスチールと呼びたい

完全に盗む。
完全に、盗む。
良き響き。
好きな言葉ベスト5に入ります。

 そして、7回にはセンター前へ美しいタイムリーヒットを放ちましたし。
良き良き^_^

 サヨナラとはいきませんでしたが、
オープン戦だし、マケといたろ!
(誰?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?