見出し画像

良いことばかり起こる!

パイプ椅子さんの「迎」、今年初めの大安に無事購入できました。
スマホの待ち受けにしています!

1月に入ってからプレゼント届く、
小銭拾う(交番に権利は放棄で届けました)、
パンツのポケットからお金出てくる、お仕事が来る、
正月太りせず!
嫌な人との縁切り成功、不要な業務パスできた、
仕事で嬉しい反応などなど、
ぽんぽん次々と良いことばかりが起こってます。

パイプ椅子さんありがとうございます!!

他にもやっていること
・お金洗い。小銭がお釣りをもらって入れ替わったな〜と思ったら
 シャンプーで洗ってます。(私はなぜかシャンプーが余るので)
 とてもいい香りになるし、清潔だしとてもいい気持ち!
 合わせてお財布も綺麗に整理して拭きます。

・近所のお地蔵さんにお参り
 自分のこと2(感謝):家族のこと8(家族が喜ぶこと)を
 お伝えするといいと聞いてそうしてます。

・とにかく「ついてる、ついてる!」と頭の中で唱える
 余計なことを考えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?