とても良いことがあった!

詳細書くと特定されてしまうのでぼかしますが
ずっと他の人のことで、
こうなったらいいのにな🎶って思ってたことが
叶いました〜〜〜😊

私はとっても嬉しかったです!
あー良かった💟
本当に望んでたの!そうなることを!!
良かった良かった!

該当の人は私が願ってたことは一切知らないので、
きっとなぜ?ってなっていると思う〜。
気づいてもないかも🎶
でもいいんです!
私が観測できたから。
(複数人に対することなので、
 私の見間違いでもないです)

やはり、自分のこと以外も願い事叶います🌟
強く願う、思いをこらす!
思考ってすごい!

もっともっと願い通りに叶っていきます!
結末は決めているし🎶
あ〜〜〜〜楽しみです。
ワクワク!!

パイプ椅子さん!ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?