見出し画像

近い願い遠い願い

今月は、短期の願い事、長期の願い事、
色々スムーズに叶っています。
すごいなぁ。
ありがたいことです。

パイプ椅子さんありがとうございます。

願い事いっぱいあるので、どんどんお願いして
どんどん記憶から薄れていったところから
叶うような気がしていましたが
全然直近の願い事も叶いました。 笑

とにかくいっぱい色々な種類のお願いをすることですね。

いっぱいお願いすれば叶うものも多くなって幸せです。

短期の願い事で言えば、仕事欲しいなあと思ったら
1時間半くらいで仕事が入ったことですね。すごい。

長期の願い事…Twitterでは夏くらいって書いたけど、
よく考えたらもっと前から願ってました、
家のリフォーム。
それがある出来事が起こって、
無料(業者負担100%)で、できたのです!
凄すぎます。そんな方向からくる?って感じでした。
感謝しかないです。


***

これは今月のことではないのですが、
ふと、考えたことがその通りになることが多いです。
いいことも悪いことも。

:::

いま、一番叶えたいことがあって、
とてもワクワクしながら願ってます💟

私の中ではもう完了しているので
(精神が先にゴール)本当に楽しみ、
あー!楽しみだなぁ〜〜〜〜💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?