浪曲広小路亭御礼


本日は、令和五年最後の浪曲広小路亭、「義士伝特集」ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!
お寒い中、年の瀬のお忙しい中、感謝感謝でございます。
浪曲広小路亭は、トリとの人が受付担当という方式なのですが、すみれさんと二人、木戸へ立たせて頂きました。
お寒い中、お早くからお並び下さった方もたくさんいらっしゃり、また、「お客様が入っていないと思って、心配して来たんだよ」と仰って下さった方もあり‥🥹
大体、ご挨拶も出来ずに終わってしまうのですが、木戸に立つとお客様お一人お一人にご挨拶出来るのが嬉しいところです。

お客様も落ち着いて、開演を待つ間、外をぼーっと眺めておりました。
やはり、なのか、いつも通りなのか、やたらとアベックが多い印象でした。
サンタの帽子をかぶった可愛いお子様の姿も👶
恋人同士、夫婦、家族、我が子‥武士の本懐を遂げるためと、大切な存在と別れなければならなかった、赤穂義士の方もたくさんあっただろう。

どなた様にも、幸せな一日でありますように。

明日は連雀亭昼席に出演させて頂きます。私にとっては、令和五年唸り納めの日でもあります。
あと一日、頑張るぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?