ブタキン🐷🌹日替わり(ジョージとエィス)

2人の情熱アンサンブルは、髭ダンスの小さな輪っかをエィスが投げて、ジョージが剣で8個取る。ということをやってます。
年代的に髭ダンス分からない人たちも居そうだなと初めてみたときに思いました、本当は剣でオレンジを刺して取ったりしてますよね。
YouTubeで「髭ダンス」や「ドリフ」とかで探すと元ネタを見ることが出来ます。
1つ言えるのは大和くんが上手すぎるのと、たまにこばたつが本気で投げるのミスってる時があって可愛い。エィスから絶対にジョージにミスさせる意思を感じて好きでしかなかった(笑)
やってたことは全て変わらず1個取れない状況が生まれ、罰ゲームという流れです。罰ゲームが日替わりとなっています。
大和くんの体の張り方凄いです、尊敬です。

☆20
エィス「罰ゲーム!ハリセン!」
(エィスが後ろからハリセンで頭はたく)
(決めポーズ)

☆21
エィス「罰ゲーム!モノマネ!大和アレクサンダー!」
ジョージ「俺は大和アレクサンダー、お前をバラバラにしてやる!」
(決めポーズ)

☆22昼
エィス「罰ゲーム!しっぺ!」
(エィスがジョージにしっぺするが上手くいかず)
ジョージ「ヘタクソ!」
(決めポーズ)

☆22夜
エィス「罰ゲーム!モノマネ!如月ルヰ!」
ジョージ「僕の名前は如月ルヰ…ヰがなんかあの難しいやつ…めったに使わないヰ…僕の名前は如月ルヰ」
(決めポーズ)

☆23昼
エィス「罰ゲーム!モノマネ!法月総帥!」
ジョージ「ジョーーージ!お前が一番だ〜かわいいぞ、最高だ!ジョージ!ジョージ!(撫で回したり抱きしめるジェスチャー)我ながら似てんな!」
(決めポーズ)

☆23夜
エィス「罰ゲーム!ハリセン!」
(頭を防御するジョージ)
(それを見たエィス、ハリセンで横腹をはたく)
(決めポーズ)

☆24昼
ジョージ「罰ゲーム!ゴムパッチン!」
(明らかにエィスの投げたミスが原因のため、ごめんごめんと言う)
(2人が両端に離れてゴムが伸びて「3、2、1」とカウントが始まり、1に差し掛かるところでエィスが手を離す)
(ジョージが全面的にくらう)
(決めポーズ)

☆24夜
ジョージ「罰ゲーム!モノマネ!高田馬場ジョージ!」
エィス「え!?俺!!?…高田馬場で…俺と情事しない?」
ジョージ「全然似てねえー!高田馬場で俺と情事しない?」
客「するー!!!」
(決めポーズ)

☆26
エィス「罰ゲーム!ゴムパッチン、しっぺ、ハリセン!」
(手際良く、ゴムパッチンとしっぺをやる)
(ハリセンを1発……と終わりにもう1発)
エィス「良い子のみんなはマネしないでね」
ジョージ「ジョージは特別な訓練を受けてるんだジョイ♪」
(決めポーズ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?