ブタキン🐷🌹日替わり(シン)

一生懸命ルヰくんを笑顔にしようとするシンくん凄い可愛かった。そしてたまに微笑むルヰくんの笑顔が綺麗すぎるし、可愛らしい。
若干すべり芸っぽいのがいつもの祥平くんだなと微笑ましくなりました。
( \これ、いつも見てるやつー!/ )

☆20 「元気元気ー!」と腕を上下に動かす。
☆21 ※たぶん20日と同じ
☆22昼 シャドウボクシング連打「ほら、早い」
☆22夜 張り手連打(恐らくユウの日替りに影響)
☆23昼 腕でウェーブ「ほら波に乗れる」
☆23夜 ワキパタパタ「ほら早い」
☆24昼 立って踊る
☆24夜 コサックダンス(やや失敗、後ろにこける)
☆26 立って、反復横跳び、バク転をしようとするが出来ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?