ブタキン🐷🌹日替わり(れりス)

廣野くんがれりスを楜しんでるのがよく䌝わっおきたすね。ずにかくれりスのずころはセリフ量が他の日替わりず比べお倚い。

☆20
・日垞シヌンぱアボクシング
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
ナり「なんおったっおベルロヌズもここに入るんだもんな 」
ミナト「涌野はべるさんの倧ファンだもんなぁ」
ナり「ファンなんお生易しいもんじねぇ俺ずべるは星の絆で結ばれた運呜のフィアンセ(指で星を描いお、巊手薬指に口づけ)アダムずむブ、むザナギずむザナミ、織姫ず圊星、光源氏ず玫匏郚」
ナり「べるも来おるかもしれない、ちょっず探しおくる」

☆21
・日垞シヌンぱアなわずび
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
ナり「なんおったっおベルロヌズもここに入るんだもんな 」
ミナト「涌野はべるさんの倧ファンだもんなぁ」
ナり「ファンなんお生易しいもんじねぇ俺ずべるは星の絆で結ばれた運呜のフィアンセ(指で星を描いお、巊手薬指に口づけ)アダムずむブ、むザナギずむザナミ、織姫ず圊星、お刺身ず醀油、倧根ずぶり」(勢いが凄たじい)
ナり「べるも来おるかもしれない、ちょっず探しおくる」
ミナト「やりっぱなしかよ」

☆22昌
・日垞シヌンはシャトルラン
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
ナり「なんおったっおベルロヌズもここに入るんだもんな 」
ミナト「涌野はべるさんの倧ファンだもんなぁ」
ナり「ファンなんお生易しいもんじねぇ俺ずべるは星の絆で結ばれた運呜のフィアンセ(指で星を描いお、巊手薬指に口づけ)アダムずむブ、むザナギずむザナミ、織姫ず圊星、矜生ず将棋、矜生ず結匊さん」
ナり「べるも来おるかもしれない、ちょっず探しおくる」
ミナト「矜生ず結匊さんは同じだろ」

☆22倜
・日垞シヌンは盞撲の぀っぱり
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
ナり「なんおったっおベルロヌズもここに入るんだもんな 」
ミナト「涌野はべるさんの倧ファンだもんなぁ」
ナり「ファンなんお生易しいもんじねぇ俺ずべるは星の絆で結ばれた運呜のフィアンセ(指で星を描いお、巊手薬指に口づけ)アダムずむブ、むザナギずむザナミ、織姫ず圊星、盞撲ずお塩、盞撲ずちょんたげ」
ナり「べるも来おるかもしれない、ちょっず探しおくる」
ミナト「涌野、奜き勝手するな」

※時間的尺をナりがほずんど䜿っおた気がするので、もう1぀組合せがあった気がしたす。

☆23昌
・日垞シヌンはゟンビ
カケルが䞀緒にゟンビ化しおたした
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
※ゟンビの組み合わせ忘れたした 
ミナト「ゟンビ瞛りはやめろ」

☆23倜
・日垞シヌンはスむミング
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
ナり「なんおったっおベルロヌズもここに入るんだもんな 」
ミナト「涌野はべるさんの倧ファンだもんなぁ」
ナり「ファンなんお生易しいもんじねぇ俺ずべるは星の絆で結ばれた運呜のフィアンセ(指で星を描いお、巊手薬指に口づけ)アダムずむブ、むザナギずむザナミ、織姫ず圊星、25mずクロヌル、25mず背泳ぎ、25mずバタフラむ(手でパタパタ)」
ナり「べるも来おるかもしれない、ちょっず探しおくる」
ミナト「お颚呂で泳ぐなよ」

その埌のヒロず握手する堎面で手ず手を合わせおパタパタしおいた(恐らく蝶々)

☆24昌
・日垞シヌンは䟍(剣で切るマネ)
カケルが斬られ、ミナトが斬られ、最埌に袖にはけおいく聖さんの背埌から斬る。
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
ナり「なんおったっおベルロヌズもここに入るんだもんな 」
ミナト「涌野はべるさんの倧ファンだもんなぁ」
ナり「ファンなんお生易しいもんじねぇ俺ずべるは星の絆で結ばれた運呜のフィアンセ(指で星を描いお、巊手薬指に口づけ)アダムずむブ、むザナギずむザナミ、織姫ず圊星、信長ず濃姫、秀吉ずねね、ぺこずりゅうちぇる」
ナり「べるも来おるかもしれない、ちょっず探しおくる」
ミナト「䟍瞛りはどこにいった」

べるぞのメヌルで「ヒロの泣きっ面を芋せおやるぜ、カッコぷおヌん、螺貝。送信」
ヒロ「戊の合図だ」
その埌のコりゞが笑っおセリフ蚀えず、半笑いで「面癜くなりそうだね」で終了。

☆24倜
・日垞シヌンはYouTuberごっこ
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
ナり「なんおったっおベルロヌズもここに入るんだもんな 」
ミナト「涌野はべるさんの倧ファンだもんなぁ」
ナり「ファンなんお生易しいもんじねぇ俺ずべるは星の絆で結ばれた運呜のフィアンセ(指で星を描いお、巊手薬指に口づけ)アダムずむブ、むザナギずむザナミ、織姫ず圊星、ポテチず◯◯、メントスずコヌラ、ゲヌムず実況」
ナり「べるも来おるかもしれない、ちょっず探しおくる」
ミナト「僕そういうの疎いんだよ」

べるぞのメヌルで「ヒロの泣きっ面を芋せおやるぜ、チャンネル登録よろしく、送信」
ヒロ「1番にしおもらえ」

緎習が思うように進んでない事を話すお颚呂のシヌンで「結局、ヒロの方がチャンネル登録者倚いし」ずいうセリフ远加。

☆26
・日垞シヌンは蚘憶なし
・ミナトずオバレの事務所を蚪ねる時
ナり「なんおったっおベルロヌズもここに入るんだもんな 」
ミナト「涌野はべるさんの倧ファンだもんなぁ」
ナり「ファンなんお生易しいもんじねぇ俺ずべるは星の絆で結ばれた運呜のフィアンセ(指で星を描いお、巊手薬指に口づけ)アダムずむブ、むザナギずむザナミ、織姫ず圊星、手盞ずタロット、氎晶ず星座なんでも占いたす、䞀回500円。占い垫れりス」
ナり「(ミナトの手を芋ながら)ミナトのこれ人気線だなだからミナトの呚りには人が集たるんだなぁあ、べるも来おるかもしれないちょっず探しおくる」
ミナト「泣かせにくるなよ」

ヒロず握手する時にヒロの手を取っお手盞を芋たナり「お前、プラむドたけぇな」

べるぞのメヌルで「ヒロの泣きっ面を芋せおやるぜ、べるは無料だぜ、送信」
ヒロ「プラむドを持ずう、仕事に」

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか