ブタキン🐷🌹日替わり(ヒロとコウジ)

第一幕。絆クライマックスの開催を知ったオバレ3人が事務所で大会に出場するかどうかを話し合う場面。ヒロはスーパーアイドルという立場から気乗りしてない様子だが、カヅキはプリズムショー協会始まって以来の公式ストリート大会のためヒロとコウジにも出場して盛り上げて欲しいと思っている。そこでカヅキから「ヒロとコウジでデュオを組んだらどうだ?」と提案を受ける。

☆20日
「ストリートどころかラブラブアイドルショーになっちゃうよ」
(コウジがヒロの手を取って、ヒロがターンして、コウジが受け止めてポーズ)

20日が脚本通りのオリジナル版の模様。
この文字だけだと伝わらないので絵を描いてる方がTwitterにいるので「ブタキン ヒロ」で検索すると出てきますので見てください。

☆21
「ストリートどころかラブラブアイドルショーになっちゃうよ」
(コウジがヒロの手を取って、ヒロがターンするが、コウジが受け止めずに、ヒロ転倒)

退場の時にヒロが「危ないよ!?」と一言。
打ち合わせ済みだったのか、小南さんのアドリブだったのか…とりあえず危ないよ?

☆22昼
「ストリートどころかラブラブアイドルショーになっちゃうよ」
(コウジに手を取ってもらえず、ヒロが1人でターンして1人でポーズ。無視された手を見た後に退場。)

☆22夜
※20日と同じ。

23昼
※22日昼と同じ。

☆23夜
※22日昼と同じ。

☆24昼
※22日昼と同じ。

☆24夜
※20日と同じ。

ここ最近ヒロが無視されっぱなしだったから、久々にちゃんとオリジナル通りで、拍手が起きました(笑)恐らく毎日来てる人たちですかね。

☆26(千秋楽)
※20日と同じですがセリフ追加。

コウジ「これで満足?」
ヒロ「うん!」

なんだかゴールデンレトリバーみたいに見えました、可愛い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?