ブタキン🐷🌹日替わり(COOさんの子守唄)

プリズムストーンでCOOさんが出てきて、アレクと初めて出会うシーンで、COOさんが赤ちゃんをあやすための子守唄を日替わりで変えていました。その日の歌にちなんだ料理名、デザート名も言っていたのですが、そこは覚えきれず23日夜、24日しか記憶に残りませんでした。無念。

☆20
 ハート♥イロ♥トリドリ〜ム/綾瀬なる(cv.加藤英美里)

☆21
 どしゃぶりHAPPY!/ハッピーレイン♪(cv.加藤英美里・小松未可子・芹澤優)

☆22昼
 Sweet time Cooking magic 〜胸ペコなんです私って〜/福原あん(cv.芹澤優)

☆22夜
 BT37.5/涼野いと(cv.小松未可子)

☆23昼
 Blowin' in the Mind/森園わかな(cv.内田真礼)

☆23夜 メニュー名:バニティーセット
 Vanity♥colon/小鳥遊おとは(cv.後藤沙緒里)

☆24昼 メニュー:革命のロゼッタオムライス
 Rosette Nebula/ベルローズ(cv.戸松遥・後藤沙緒里・内田真礼)

☆24夜 メニュー:革命のロゼッタオムライス
 Get music!/蓮城寺べる(cv.戸松遥)

☆26
 gift/りんね(cv.佐倉綾音)
 EZ DO DANCEの踊りも踊ってましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?