ブタキン🐷🌹日替わり(カヅキ)

22から変更されたから日替わりになるんだ!と期待したけど、結局1回だけネタの変更されただけでした。でも26日の千秋楽ではプリズムアフレコでアドリブ入れてました。

☆20
カヅキ「お前すっげぇ熱くなってるぞ!ストーブみたいだな!」
アレク「なってねぇよ!」
カヅキ「あったまろー!」
(下手から上手に走っていってアレクに抱き付く)

☆21
※20日と同じ。

☆22昼
カヅキ「お前すっげぇ熱くなってるぞ!鍋みたいだな!」
アレク「あ"!!?」
カヅキ「つっつこーー!」
(下手から上手に走っていって手をチョキにしてアレクを突っつく)

☆22夜
☆23昼
☆24昼
☆24夜
☆26
※22夜以降は20日と同じ。

千秋楽で最初のプリズムアフレコの時に、カヅキ先輩がお水を床に置いたあと「寂しいよな。明日から会えなくなるなんて。こんな形で終わりなの寂しいよな…寂しくなくなるおまじない、する?」と言い、「プリプリプリズ…」まで言った後に寝こけました。
仁科カヅキだなって思いました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?