見出し画像

まふまふさんの最高音とは!

まふまふさんと言えば、成人男性にもかかわらず、女性よりも圧倒的な高音を誇る歌い手界のスターですよね!
そんなまふまふさんの最高音とは一体どれくらいなのでしょう?
2021年1月時点でのネット上にアップされている楽曲の中からランキングで見ていきましょう!

第4位 エイリアンエイリアン
hihihi C
まふまふさんのエイリアンエイリアンは最高音付近で1オクターブあげてアレンジしています

第3位 グロリアス・ワールド
hihihi D
メロディのほうではなく、裏のコーラスで、でています

第2位 生まれた意味などなかった
hihihihi A
こちらもメロディの方ではなく、裏のシャウトで,hihihihi Aが出ています

第1位 インビジブル
hihihihi G
この楽曲は赤ティンさんとのコラボで、歌い出しの所でhihihihi Gが出ています


こう見るとまふまふさんの高音はもう異次元レベルですごいですよね!
まふまふさんは正式な音域調査をしていないので楽曲の中での音域調査でした
まふまふさんは高音だけでなく曲も素晴らしいの出来になった方は是非聴いて見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?