見出し画像

すしに着物に温泉風呂…中国・大連に“京都の町並み”出現!? - FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/posts/00048813HDK/201911041301_livenewsdays_HDK #FNN

appleかじり虫❤️です。

MediBan

まだ慣れません、

フリーだと広告がど真ん中に出る。

いちいち消すのがダルい‼️

でもだからって¥980払うのも

どうしようかなと思案中‥

あっ、今回の話題、

中国の大連に京都の街並み再現って、

とうとう、中国観光客の日本での消費を

国を挙げて国内の消費に大きく舵を取る。

この効果は馬鹿にならんよねー。

「京都に行きたい」って思って

日本までわざわざ飛行機✈️乗って来てたのが

そんな事しなくても国内旅行で叶っちゃう❤️

ならば、絶対行くよね

"大連の京都に"

かなり本気で京都感出してるみたい‼️

中国の経済にgood‼️

それだけじゃないよね⁉️

コレは中国と日本

両方にメリットあるよね‼️

そのへんは各自気になったらFNNを❤️

さぁ、もう少しメディバンと

秋の夜長を満喫してしますぜ(笑)

#中国大連

#中国大連京都

#メディバン








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?