TBSラジオACTIONのこと

TBSラジオACTIONが来週で終わってしまうことがとても寂しくて辛い。
ACTIONを聴くきっかけとなったのは月曜日を担当しているクドカンが当時放送されていたいだてんの解説をしていると知ったからだ。
なので最初はクドカン担当の月曜日から聴き始め、武田砂鉄さん担当の金曜日、DJ松永氏が担当の水曜日を毎週聴くようになった。
他にも沢山のラジオ番組やポッドキャストを聴いていたためなかなか火曜、木曜回を聴くことができなかったんだけどACTIONが9月末で終わると知ってからはなんとか時間を作り火、木曜日も聴いてきた。
ACTIONの魅力はなんといっても各曜日のパーソナリティと幸坂さんとの絡み合い。
多分幸坂さんの存在が無ければここまでACTIONに夢中になることはなかったと思う。
だからこの先それぞれのパーソナリティが個別にラジオ番組をやったとしてもそこに幸坂さんがいなければきっと物足りなさを感じるはず。
とても寂しい。
きっと来週は毎日聴きながら泣いてしまうだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?