見出し画像

住之江ボート優勝戦

割引あり

錚々たるメンバーが揃った優勝戦
イン馬場がなんとかイン戦にのってきた
当然ながら一番人気であろうし、まずよっぽどのことがない限りスタートは行く
だから当然ながら先マイはする
そこまでは誰でもわかる当たり前予想
しかし、馬場さんこのエンジンでよく予選トップ通過できたねというレベルのエンジン
優勝戦までには仕上げてくるだろうが回ったあとおしてないらしい
ならばスタート早い菊池選手がいってそれを馬場選手がはりながらまわったら懐ズバッと松井選手の差しあるいは菊池選手の差しこれは非常にオッヅもつくし美味しいところ
当然住之江巧者の松井さんだからその展開に期待して優勝だけを考えて挑戦してくるはず
菊池選手がせめてふはつに終わる123や13から24が10倍を切る配当だが正直リスクもあり期待値も低いから捨てる
外枠もかなりエンジンでているから絡んだとこの配当妙味は高い

ここから先は

68字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?