見出し画像

GⅠ岸和田高松宮記念杯競輪❷日目

割引あり

おはようございます🌞いよいよ本日から❷日目を迎えます岸和田宮杯ですが、ますばYouTube配信の公開配信11Rそしてメンバー配信の12Rともに3連単的中🎯でしたがいずれもカタイ決着となりまして本日は全体的に穏やかな配当が続いたのでは
ないかと思いました
何より反省はガールズが惨敗でした本日❷日目は
リベンジのチャンスをいただきたく思ってます
それでは予選❶レースからアツいメンバーが揃いました本日もよろしくお願いします

ここから先は

730字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?