見出し画像

2022.6.27~7.1 振り返り

お疲れ様です。今週は1トレードのみです。

2022.6.28(火) ユーロドルS


H4 200にレジされ上値が重い
H1 直近では200がサポで効いていたのでそれ以上は狙わない
M15 三尊切り上げリテストでE
決済 M15 Mチャネル



ポン円振り返り

ポン円振り返り
今週のポン円は金曜日までは無理にトレードしなくてもいいような相場でした。金曜日はクロス円が下落 


ドル円振り返り

ドル円振り返り
今週のドル円は結果的にですが先週より波形が分かりやすく、いくつか入り場があったと思います。

・今週の振り返り
今週は本業が忙しくほとんどチャートを見れませんでした。金曜の下落はリアルタイムで見ていても入れているか分かりませんが、見ていたかった相場でした。ぐだぐだ言っても仕方ないので、次のチャンスを待ちます。

来週からは少しやり方を変えて、反復のアウトプットを毎日継続していきたいなと考えています。とりあえず500本ノック目標にぼちぼちやっていきたいと思います。noriラー ポコラーの皆さんのようにレベルアップできるよう頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?