見出し画像

2022.6.13~6.17 振り返り

ドル円振り返り ノートレ
ポン円振り返り スマホ 1トレ
ポン円 M15
ポン円 M5
ポン円 H1

H4 直近では75EMAが2度効いていた
M15 NからのN狙い
M5 赤3つ目 WT右肩WT リボンの色が変わりそうなタイミングで陰線3-3抜けでE
S/L 163.68 決済 分割①Nチャネル②直近安値
・エントリー時はM15で見えていたNチャネルで全決済予定だったが、H1でのNに気付き半分伸ばそうとしたが、直近安値が気になり全決済。決済後ターゲットまで到達。

チャート完成後PCで振り返り

・今週の振り返り

ポン円ドル円は先週同様ボラがある相場でした。勝てた人は利は伸ばせたと思いますが、負けるにはもってこいの相場のように感じました。常にリスクを第一に考えられる勉強になった1週間でした。
今週は何度もnoriさんのブログを読み返し漏れていた部分を刷り込みできたかなと思います。アシスタントさんのトレードに対するアドバイスなどとても学びになりました。
環境認識にサイクル理論を取り入れてみたいと思ったので勉強していきます。来週も反復メインでぼちぼち頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?