2021.11.5振り返り

画像1

画像2

エントリーは0でした。✔のあたりでのエントリーを狙っていましたが、違う作業をしていたらいってしまっていた。

赤〇の陰線確定で入りたい感情があったがすぐ下に200MAがあり、WBのネックラインと200MAが重合していたので入れなかったが、何もないかのように200MAと75MAを抜けていった。わからなかったのでこのパターンの抜き取りも行いたい。

検証したい項目はあふれるくらいあるけど、1つずつ丁寧に学んでいきたいと思う。

今日は、ぽこさんの振り返り動画の確認と写経、月曜日のシナリオ、残った時間はひたすら苦行です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?