大西良幸という起業家の評判と経歴を調査してみました【必読】

今回は大西良幸という起業家の評判と経歴を調査してみました。

ブログで稼ぐというのは難しいイメージもありますが、そんなイメージとは逆に大西さんや、大西さんのコミュニティに所属している多くの参加者が成果を出し続けているとの事で、コンサルの腕も非常に高いという噂です。

そこで今回はこの大西良幸という起業家の評判と経歴から、どうしてそのような成果を出せるのか実態を調査してみましたので気になる方はぜひ最後までご覧下さい。

大西良幸という起業家は?

メディア運営の組織化事業
情報発信(キャラクターブログ・メルマガ)
プロモーションビジネス

などなど多くのビジネスを展開しており、今期10期目となる法人の経営者でもあり累計3000人を超えるキャラクターブロガーを世に生み出してきているという大西良幸さん。

キャラクター(イラスト)でブログ運営するのは今でこそ当たり前のスタイルですが、2010年頃からこのスタイルでの運営を推進してきた張本人であり、またコンサルティングも行っており、運営しているビジネススクールの「仮面ブロガーズプラス」では自身のブログ運営のノウハウをレクチャーし年収1000万円超えのメンバーを多数輩出しています。

ではそんな大西良幸さんですが、これまでにどのような経歴を辿りこのような起業家になっているのか次の項目で取り上げているのでみていきましょう!

大西良幸という起業家の経歴

大西良幸さんの経歴を見ていくと元はサラリーマンだったそうで、会社員時代は労働基準法スレスレの残業を強いられたり低賃金だったりと、日々過酷な生活を送っていたそうです。

しかしネットビジネスの世界を知り、ストレスなく自分の好きな時に仕事が出来る人になりたいという思いから脱サラを始めます。

そこから手始めに無料ブログを使ったアフィリエイトを行いサラリーマンの月収以上の収入を得る事に成功しました。

しかしこの無料ブログアフィリエイトは儲かったものの無料ならではのリスクなど様々な要因が付きまとう事になるため、もっと安定した資産を生み出し続けられるビジネスを探し出します。

そうして現在の主軸となるWordpressブログを使ったアフィリエイトと出会い、今やコンサルタントという立場となり多くの方を成功へ導いています。

ではそんな大西さんはどのような評判を得ているのか、次の項目で詳しくまとめてみましたのでその評判を見ていきましょう!

大西良幸という起業家の評判

大西さんについてネットなどで情報を調べてみると様々な憶測や噂が立っているようです。

その評判を取り上げるとこのようなものがありました。

・そもそもネットビジネスは詐欺まがい。
・本当に稼げるなら人に教えない。

基本的に悪評がほとんど見当たらない大西さんではありますが、そもそも稼げてる方法をなぜ人に教えるのかといった突っ込みはちらほら見受けられました。

これに関しては、それこそ「必ず儲かる方法を教えます!」と銘打ってサービス展開しているのであれば、必ず儲かるなら人に教えずに自分で人雇ってでもやればいいといった話になるのは当然です。

しかし大西さんが展開しているサービスはあくまでブログを使った集客、セールス、マーケティングスキルを身に付けようというコンセプトであり、そうした批判はそもそもお門違いといえるでしょう。

大西さんがSNSで例に出されていた話で

「料理が得意な人間が、料理本を出し、料理教室を開くこととアフィリエイト得意な人間が、アフィリエイトの教材を出版し、スクールを開くことは同じことで、それ自体咎められる筋合いは無い。そんなに料理が得意なら人に食べさせずに自分だけで食べてればいいって突っ込み入れますか?稼げるなら自分だけでやればいいってのはそれと同じことを言ってる。もちろん、必ず稼げると訴求してる場合は話は別。それは必ず稼げるなら自分でやればいいって突っ込みは正しい。誇大広告せずに適切な表現のもとコンテンツ提供してる、価値提供してる人間とウソついてモノ売ってる人間は一緒ではないということは理解してほしい。」

といった話をされていて、これに関してはなるほどなと感じました。

では次の項目では実際に大西さんからレクチャーを受けた方の評判を見て、その評判がどうなのかその目で判断してみて下さい。

大西良幸という起業家の評判と口コミ

大西さんの起業家としての評判をいくつか取り上げてみると非常に多くの声が寄せられている事もあり、この記事ではいくつかの声を取り上げていますのでどのような方なのかご覧下さい!

・家にいながら個人で稼げると謳うネットビジネスに興味を持って、情報を探りまくっていたところ大西さん(仮面ブロガーズ)にたどり着くことができました。

今、私は大西さんの個人コンサルから仮面ブロガーズ(現プラス)に入って1年半くらいですが、まず見える部分で変化したことといえば、年収は会社員時代の収入を軽く超えました!

大西さんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

・大西さんのところは初心者の人が多いけど、色んな人が結果出してます。

ネットが初めて、パソコン初めてですという方とかいるけど、グループで発言とか見てたら、そういう人でも結果出してるんだなって。

なぜなのかな?って思ったら、大西さんはその人のレベルに応じたことを的確にやってくれるんですよね。

「全員同じこと」では無くて、人それぞれに合わせて取り組み方を考えてくれるんです。

なので、私は次の仮面ブロガーズも入りたいと思ってるんです。

・・・などなど、口コミサイトやSNSなどを除くと肯定的な声が多く見受けられました。

実際に関わりのある方からは絶大な信頼を得ている事がこの評判からも分かると思います。

では大西さんがネットである噂より評判が高い事は分かりましたが、大西さんのコンサル生の実績も気になる所ですよね。

そこで次の項目で実績を集めてみましたので見ていきましょう!

大西良幸のコンサル生の実績は?

大西さんのコンサル生の実績を集めてみると、なんと驚くべき方々ばかりでした。

どれほど驚くべき成果を上げているのか?

そこで今回はいくつか取り上げてみましたのであなたのその目でご覧下さい!

ブログ1つで月収100万円達成!
ブログアフィリエイトで月収120万円達成!
プロモーションで月収340万円達成!
情報発信10か月で月収330万円を達成!

いかがでしょうか?

この実績を見れば大西さんのコンサルの腕の高さが分かりますよね。

しかも驚くべき事にここに取り上げさせて頂いた実績者はほんの一部でしかなく、この他にも大勢の方が圧倒的な収益を稼いでいます。

またこれらの方々はほとんどが初心者の方ばかりなのにも関わらず、これだけの成果を上げているわけですからコンサルタントとしての腕も高いとしか言いようがありません。

あなたも大西さんの元であれば、資産が無くてもこれほどまでの成果を上げる事が出来るでしょう。

ではそんなコンサル生は現在も募集しているのか、気になる募集の有無を次の項目で確認していきましょう!

現在コンサル生は募集している?

大西さんのコンサルは運営されている「仮面ブロガーズ」というコミュニティで行われており、そこに参加すれば大西さんからレクチャーを受けられるだけでなく同じ参加者と共に情報を交換できる場所となっています。

現在は今までの仮面ブロガーズから1歩先に進んで、大西さんが同じくウェブビジネス業界で活躍している我有洋哉さんや石井みかさん、そして新トレーナーにひかりさんを加えて仮面ブロガーズプラスとして生まれ変わっており、ここでの参加が可能です。

サービス内容としては6か月間のカリキュラム受講期間で、期間中はなんとSkypeコンサルと記事添削サービスを含むサポートサービスが受け放題!

個別レッスン方式ということで、スクールでありながらも個別指導とほぼ変わらないプログラムを受講でき、かつSkype等での指導を回数無制限で受け放題というのはなかなかお目にかかれないシステムだと思います。

個別コンサルティングは世の中に多く存在しますが、大体決まってSkypeやzoomは月に1回などと制限されていたり、それもグループミーティングで個別に相談したいことも満足に相談できず、積極的でできる人は一方的にできて、できない人は全くできずに終わる、みたいなオチになることがほとんど。

それが無制限で個別でフォローしてもらえるというのは大きなメリットであり価値であるといえるでしょう。

価格については19万8000円となっており、確認したところカード決済であれば24分割まで可能とのことですので、月々8000円程度の支払いでこのプログラムと環境が手に入ると思えば大人の勉強、これから新たなスキルを習得し、また食い扶持を作っていくための投資としては、サポート体制踏まえても安すぎるぐらいではないでしょうか。

まとめ

今回は大西良幸さんのビジネスの経歴や評判などについて詳しく調査してきましたがいかがでしたか?

大西さんは起業家としてだけでなくコンサルタントとしての腕も高い人物であり、ウェブビジネスを学ぶ方には欠かせない人物であることは間違いないでしょう。

あなたがパソコン1台で稼ぎたい!と思っているのであればこの大西さんをお手本にしてビジネスを行っていくのが一番であることは間違いありませんので、是非これを機会に参考にしてみてはいかがでしょうか?

あなたも大西さんの元であれば、時間もお金も余裕のある生活がきっと送れるようになる筈ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?