見出し画像

【分析】発達障害自助会がボクにもたらす化学反応ー後編ー

(前編よりつづく)

ボクはこのスタート日を境に、週1~2回のペースで、こくち―ずプロで気になる自助会の参加手続きを行っていった。

こうすることで後で「いいね!」(笑)と思ったことがある。

それは、このこくち―ずプロでボクの参加した自助会の履歴が保存され、それらがそのまま記録として残っていくということ。
さらに予定としてgoogleカレンダーに紐付け入力してくれるため、整理整頓が苦手という発達障害あるあるを抱えるボクにとって有難いものだった。

なぜなら、今こうして振り替える材料をすぐ引っ張り出せるから(笑)。

そういうわけで、発達障害自助会への参加がボクの日常ル―ティンに溶け込むのはそう難しくはなかった。

こうして、ボクの身体に浅く深く化学反応をおこしながら少しずつプラス方向へ改善されていっているというわけだ。(終わり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?