見出し画像

Be a “farmer”.

わんちゃん、お誕生日おめでとうございます。幸多き1年になりますように。


突然ですが、自分がfarmerになったきっかけを振り返ってみました。

画像1

YouTubeの閲覧履歴によると、『Ringo star』、『アメノチヒカリ』、『JAWAMEGI NIGHT!!』はMVを比較的早い段階で閲覧していましたが、この段階ではまだfarmerではありませんでした。


画像2

ところが、『Ringo disco』のMVを見て3カット目でMVの舞台がわかった瞬間、事態は一変しました。曲がまずどストライクだし、ダンスも凄いし、小さい頃からの思い出が詰まったあの場所が信じられないくらい格好良くなってるし、とんでもないものに出会ってしまったと思いました。


その後順当に『Ringo disco』が収録されているアルバム『FOURs』を聴くことになったわけですが、これがとてつもなく良かった…なぜもっと早く聴かなかったのかと自分を責めてしまうほど良かった…


画像3

そしてどうしてもRINGOMUSUMEのLIVEを見たくなったので、『RINGOMUSUME 19th Anniversary Live〜20周年前年祭〜』のBlu-rayを買いました。大正解でした。RINGOMUSUMEが素晴らしいダンス&ボーカルユニットであり、青森県の至宝であり、これからもずっと応援することを心に決めました。今考えると、この瞬間に自分はfarmerになったのではないかと思います。


なかなか思うようにいかない世の中ですが、引き続きRINGOMUSUMEを応援していく所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?