見出し画像

りんごのまちから

RINGOMUSUMEの現メンバー4人が、3月をもってグループを卒業します。

現メンバーのRINGOMUSUMEに出会ってfarmerになり約2年、本当に人生が豊かになりました。歌、ダンス、ブログ、SNS、配信、ラジオ、テレビ、映画、連載、その他すべての活動から、たくさんの元気と勇気もらい、何度も何度も癒されました。そして何より、とても奥が深いりんごの世界に導いてくれました。RINGOMUSUMEに出会っていなければ、こんなにりんごを食べ比べることはなかったと、自信を持って言い切れます。いくら感謝してもしきれません。ときちゃん、わんちゃん、ジョナちゃん、彩香ちゃん、本当にありがとう。

farmerになった時点で、RINGOMUSUMEに何が起こったとしても応援し続けることを心に決めていたので、卒業までめいっぱい応援して、最高の笑顔で送り出したいと思います。

また、4月から新たな道を歩み始める4人も、新生りんご娘・ライスボール・新生アルプスおとめ・リーフ・RINGO MUSIC も、変わらず応援し続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?