毎日更新

こんばんは、キングスです。

毎日更新、何とか継続していきたいと思います!!さて、昨日の出来事ですがTwitter経由でDMを頂いた方とお電話させて頂きまして、アドバイスを頂きました。

結果、稼ぐ為には稼いでる人に教えて貰うのが一番ということ。まぁ、確かにそれはそうなんですがこれまたコンサル料が高い。。。

高いと思うのは私だけなのか?みなさんは、やはりお高いコンサル料を払って副業しているのでしょうか?

私の考えでは、始めたばかりですぐコンサルしてもらうのはちょっと抵抗がありますね。どうにかこうにかやってみて、まずは1円でも自分の力で生み出す。極端な話1円でも稼げればある程度までは行くと思うんです。しかし、これ以上どうやっても伸びないとなったときに初めてコンサル料を払って教えてもらう。

この流れではだめなのだろうか?もう少し、色々考えて、勉強してやっていく必要がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?