情報収集

皆さんこんにちは!キングスです。

本業の合間、隙間時間を使って今色々な情報収集を行っているのですが、情報量が多くて大変ですね。自分自身、副業副業と言ってる割には、Twitter、YouTube、note、ブログ、物販、何で収益を上げて行きたいか定まっていません。

ただ、色々調べて見た中でまずはブログかな?という気がします。これでも私8年か9年前にブログのアフィリエイトに目を付けてやってたのですが、うまく行かず諦めた事があります。

やり方など具体的にどうやって行けばいいか、収益までのビジョンも見えませんでした。この頃誰かに教わってやっていたら上手く行ってたのかなぁ。なんて思ったりもします。

また、自分自身スニーカーが好きなので昨年中古のスニーカーを購入して、メルカリで売ってみる事もしましたが、利益は出ましたが仕入が大変ですし、またメルカリは10%の手数料を取られるのでなかなかキツイと思って諦めました。

手を付けるまでは良いのですが、すぐ諦める自分。今回は何としても続けて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?