自己紹介

みなさん始めまして、キングスと申します。

自己紹介をさせて下さい。

私は、現在33歳、4月で34歳になります。

妻と3歳の娘と、あと6月には息子が生まれます。

宮城県の田舎の中小企業のサラリーマン(営業)として、現在働いており、一昨年、新築建売住宅を35年ローンで購入して返済中でございます。

年収は、先日貰った源泉徴収票で500万には届かず。495万でした。(おそらく田舎では高い方かと思います。)

しかしながら、会社の業績は右肩下がりで落ちて行くことは目に見えております。おそらく年収もこれから下がっていくはずです。

2人目の子供、住宅ローンなどがありますし、今後の先行き不安から副業的な物を始めたいと思い、昨日から始めました。

You Tubeなどでは、個人で稼ぐ時代、副業、ネットビジネスなどで成功を納めている方々の動画を良く拝見しており、自分にできるか正直不安ではありますが、やらない事には何も始まらないと思い、とにかく行動あるのみ!トライアンドエラーを繰り返す事で成長して行けたらなと思っております。

と、こんな感じの自己紹介になります。あまり文章も得意ではありませんが、徐々に慣れて行ければと思います。

皆さん、何卒宜しくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?