マッチングアプリでやっちまった・・・。

自分でマスク女は地雷だと記事に残しておいたのにやってしまいましたよ。
やりとりして写メ交換してくれるとのことで送られてきた写真がマスク顔。見た瞬間これは会わないほうがいいのでは?と直感で感じてました。

が、会ってしまったんですねー。会うときはマスクはしてませんでしたが、遠目でわかるシルエットが球体でした。言わなくても分かりますよね?そーいうことです。しかも会話が全く盛り上がらない。こんな見事な地雷を踏んでしまったのは淡い期待をしていたからです。

学習しろ!自分!!もう繰り返すことのないよう記事にして残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?