見出し画像

2024年はいい年になりますように

3年ぶりの投稿はFXの状況とか

また戻ってきました。FXはまだ続けてます。23年はプラス6万円でした。ずっとマイナス収支だったので少しは成長してるのかな?と思います。今年はやり方を変えて積み立てっぽいやり方で挑戦しています。ナンピン地獄なんですけどね。今年の終わりにプラスで終われるのだろうか。
ちなみに現在は元本3万円で-12193円の含み損です。Goldでやってます。またつらつらと更新しますので読んでいってください。
あ、新NISAはじめました。インドとオルカンで積み立て投資を30年やっていこうと思います。FIREはまだまだ遠い道のりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?