見出し画像

PCエンジン版ときめきメモリアル...のデモCDの内容(前編)

ひょんなきっかけで、PCエンジン版ときめきメモリアルの体験版デモ?の動画を見る機会があったので、その内容を簡単に紹介しておこうと思います。
というか、単に気になった部分を抜き取っただけなんですけど..ね。


伝説の樹…の周りを飛ぶ鳥から、シューティングゲームの弾の発射音がする(笑


歌無しのOPが流れる。みはりんもちゃんと登場(動画中には残念ながら登場しない)


解説をしてくれるミニ詩織。この上を向いてるのがとてもキュート



いっぱい見てきた、成長シーン。失敗時には、詩織はジト目(笑


実は、失敗前から、詩織はジト目に(笑


詩織以外のキャラも登場。


優美ちゃんも登場。ミニキャラが首傾げるの、めっちゃ可愛い。これ見た人、優美ちゃんに期待した方も多かったはず
レイ様登場。。。平成の貴公子って、時代を感じる(笑


優美ちゃんに押し出されるレイ様。デモだからできたんだろうけど、本編でもやってほしかった

いやー。
こういうの、久々に見たけど、やっぱり面白いですよね。

次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?