見出し画像

祝:30周年、おめでとう。そして、推しに逢えた日(レイ様編)

ときめきメモリアル(以降、ときメモと表記)のファンの皆様、こんにちは。こんばんは。
ついに30周年目を迎えましたね、おめでとうございます。
朝には、何か朗報があるといいですよね。

今回は、ときメモの推しキャラの一人である「伊集院レイ」様にあってきた報告。まぁ、レイ様と言っても、普段の男装の姿ではなく、卒業式の告白バージョン(セーラー服+胸に薔薇)のバージョンです。


レイ様女の子バージョン

いや、可愛らしい。
いや、美しい、というべきでしょうかね。

そして、30周年を間近にして、女の子バージョンのグッズの展開、嬉しいですね。
レイ様は、どうしても関連作品では"男装"のままでの登場となってしまうので、本当にこれは嬉しい。


おまけ

レイ様以外のキャラの写真も撮影してきました。

"永遠の推し" である、みはりんこと、館林見晴さん。


見晴ちゃんを撮影している人がいて、なんかほっこりした

席子ちゃんのパネルはなかった。残念。


おまけ2

通常バージョン版の缶バッジを"1つだけ"買いました。
美樹原さんでした。
缶バッジの時といい、メグには縁がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?