見出し画像

「届け!私の想い!」ときメモ30thライブで菊池志穂さんのプレゼントBOXへ入れるぞー


全国の"ときめきメモリアル"ファンの皆様、そして館林見晴"ちゃんのファンの皆様、こんにちは/こんばんは。

2024年2月22日に発表された"ときめきメモリアル30th ANNIVERSARY LIVE"(以降、「ライブ」と記載)。
ライブ開催日の2024年5月18日・19日が待ち遠しいなぁ…なんて考えていたら、もう1週間になりまたしたね。
時間の流れは早いなぁ。

今回のライブでは、ライブ当日にライブ出演者(ときメモヒロインの声優さん)の方々宛に向けた、プレゼントBOXが用意されます。

実際には、プレゼントというよりも、ファンレターやイラストなんかの投函を受け付けてくれるってことなんでしょうね。

もちろん、「虹野さん1/8フィギア」「はにわ」「美少年写真集」とかなら受け取ってもらえる?でしょうが、「腐ったたまご」「ヨーグルトきのこ」「スッポンの生き血」をはじめとした生鮮食品なんかは、衛生上の関係で無理でしょうね。投函できても、スタッフが美味しく?頂いて、演者様には届かないでしょうし…

まぁ、アホな想像はさておき、せっかくの機会なので、自分もときメモリ30THへの感謝の気持ちとこれまでの想いを伝えようと、プレゼントBOXへの投函をすることにしました。
※実際には、意思決定自体はもっと以前からしていたのですが、表立って声明したのは、これが初。

ということで、勝手に自分で盛り上げて、勝手に遂行する!


オペレーション名は、「届け!私の想い!」
ライブ
参加日に、館林見晴ちゃん役の「菊池志穂さん」のプレゼントBOXへ入れたい!
自分の中にある、ときめきメモリアル/館林見晴ちゃん/菊池志穂さんへの感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

ひとまず色紙を購入。
この色紙に、文章と、申し訳程度のイラストを描いて、投函しようと思っています。

二つ折り色紙。とりあえず、この色紙に想いのたけを記して投函する…予定!
この程度の画力

画力は「戦闘力5」もあるかどうかなので、まぁ、微妙か。
まぁ、いいか。


えへへ。あと7日。

えへへ…。あと7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?