見出し画像

勝手にモウソウ!?"うしろの席子ちゃん"1コマ漫画集

ときメモ30周年ライブ…終わっちゃいましたね。
まぁ、DAY1しか参加していなかった自分には、余韻は徐々になくなりつつあるのですが、、、演者さんとの記念撮影、したかった。

というわけで、こんにちは/こんばんは。

先日、缶バッジのシークレットであった後野席子ちゃんについて熱く?語ってみたのですが、缶バッジを入手してからというもの、フツフツと妄想が頭の中に湧いてきています。

そんな頭の中の妄想を、拙いイラストで表現してみよう、と思いたったのが、5/19の30周年ライブDAY2。

ライブに参加はできなくても、ちょっとでも「ときメモ」に浸っていたい。

そんな思いからいくつかの落書きをXへ投稿していました。

なんだかんだで7つくらい作ったので、まとめておこうと思いました。



シークレットに出たんだから、何かしらの動きはあると見ている…が(笑


というか、あのクラス、席順がほんとわからん。名前順ではないんだろうけども


会場内の影ナレーション、全部聴きたかったなぁ


誰?って人も多かったんじゃないかなー。


好雄のした、空欄がなぜあるのか(笑


席子ちゃんが攻略キャラになったら、歌う機会も…(笑


虹野先輩を見たいみのりちゃん、POCKETを出したい和泉さん


今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?