五月の空の彼方から

さっき
なんの気もなしに
とつぜんなんとなく
昔から好きな言葉を検索しました

それは意識の上ではなくて
生まれる前のその下の下の細胞が憶えているような感覚で昔から好きで大切な   けど年単位のたまにしか思い出さない言葉です  たぶん一番自分が原初的に好きな音楽のジャンル



ジンタ   



そしたら真っ先に出てきたこの動画



有名だったらごめんなさい
初めて知るバンドの初めて聴く曲でした     (まさに…大好きです)


過去 書いたときしか来てないここ noteに四苦八苦してログインせずにいられませんでした


とても素敵な曲と歌声とMV   

これはそして聴き始めたとたん
私の脳内では同時に 
たっきー   滝口幸広氏 がカバーして朗々と歌ってました

なんなら
[メンバー全員がたっきー]バージョンも同時再生されてしまいます…
ものすごい  濃い  見たい  
ラスト大笑い泣きしてしまいそう

太陽みたいに明るく力強く響くたっきーの歌声が本当に似合いそう





それ以上の言葉を添えるのはやぼなので これにておわり
この素敵な曲これだけで
あまりにもあまりにもすべて




そうだもうすぐ 5月29日

だからかぁ 





#浅草ジンタ
#百万光年彼方から
#滝口幸広
#たっきー


※少し他の曲を聴いてみたらほんとにジンタ どうして今まで知らなかったのか 悔しくなりました











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?