AA52とAA60の能力は同じか?異なるか?を検証

ご覧いただきありがとうございます😊
今回はちょっと気になっていました
同じAAでもAA52とAA60の能力は
同じなのか?異なるのか?を検証したいと思います。

<検証馬>
適正Turf Long

<検証ルール>
能力差を発揮できるよう一気にレベルを3つ上げました。
Lv1→Lv4で8ポイント増やしました。
SPEED52→SPEED60で同じAAです。
実績距離は2600mと2800mのみでカウントします。
各30レースの成績で検証します。

<検証結果>

クラスですが、AA52最初の時は高いクラスにいたので
平均も高くなっていると思います。
最近、日が経つごとにライバル馬たちの能力が上がっていませんか❓❓
今月は360位イベントレースもあるのでメタホ―サーの気合いを感じます🔥
その状況下でAA60は着順、1-6着率ともにAA52より良い成績ですので
同じAAでも数字が大きくなると能力は高いと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?