#かごみー

そうKagoshima Guitarist Meeting
通称"かごみー"


もろにKDK(鹿児島ドラム協会)に触発されて始めたこちら笑

https://www.youtube.com/channel/UCZjuQ3HwK5lIlE7JXdvK4kw

ZOOM配信、その他動画合わせて今夜の配信で12本目となります

これをやり始めて思うこと

"ユーチューバーって激大変"

これにつきますな

そんなに一般的なユーチューバーさんの動画を見たことないけど、ヒカキンさんも見たことない名前知ってるぐらいしかわかんない見たことない。ギター関係音楽関係のレビュー動画とか理論動画とかは結構見てると思うけども。

そんな動画をコンスタントにネタを考え撮影し編集しアップする

いやいやユーチューバー大変。常に考えてないといけないやん。

若い子のなりたい職業上位に食い込むユーチューバー

決して楽ではないぞと子供達に教えてあげたい

話がズレたけど

何でかごみーを始めたかと言いますと

ライブできないバンドマン、ギタリストで何かできないか!今できるのは個人の技量をあげることや!ギタリストで横で繋がってレベルアップできたら最高やん?ってのが主な趣旨だと勝手に思っています。

元々Kagoshima Guitarist Meetingって名前はワードアップ井上さんがギタリスト集めて何か企画しよう!ってところからはじまったイベント名を許可いただいて使わせていただいたのが始まりなんですね。今後はワードアップでもギタリストを集めたイベント等も企画してそういった部分は引き継いでいこうと思っております。

映像編集などの勉強にもなりそうだって思ったのも1つあったりしました。30ピー歳、新しい技術を習得するのは楽しいし遅いなんてことはないね。動画の編集の楽しさを少し覚えてきた感があるので今後いろんなことに役立てていきたいところです。

今のところの自信作というかできた感あるなーそれっぽいなーて自画自賛してる機材紹介動画も暇な時ご覧ください。

https://youtu.be/Ce3EA-pK-es

なんて能書き垂れてましたけど

結局はこれなんです

"自分の好きなことの話をするのは楽しい"



これですね。

バンドもライブもできない練習もなかなかできない

毎日つまらん仕事と家の往復のみの日々だけど
かごみーのおかげで頑張れてるとこもあります

発起人ターキーとガンちゃんには感謝です


そんなこんなで今夜21時からZOOM配信ですよろしくどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?