noteとブログの違いすら

わかってないくせに始めてみました。

誰に何をどうのというより自問自答するために気持ちや考えの整理をするために書き綴ってみようかと。

過去にはアメブロやヤプログ(懐かしい)なども書いてたことありましたが、今はTwitterのあの文字数内でいかに起承転結をつけるかを考えるのが好きでしたのであまり手を出そうと思わず。

インスタはもはや最近ROM専。

果たしてどこまで続くのかわかりませぬがやってみようと思う所存です。

生きづらい世の中ですがそれでも生きていかねばならぬ。

世はウイルス蔓延時代。誰もかかりたくないし死にたくにいけど仕事はしないと生きていけない。ストレスがたまればパーッとやりたい。それをすれば叩かれ罵られ。あぁもう。

ま、そんなとこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?