見出し画像

【2022年総括】

【2022年総括】
年始早々に3回目のワクチン後に人生初の入院。幸先悪すぎた2022年。ちなみにいまだに左胸痛いという。もう慣れてきたわ。

7月にはコロナにしっかりなったものの大きな後遺症はなかったですけど結構キツかったです

割と体調面にガタのある1年だったかもなぁ

こんなことになり入院時はICUで一晩明かすとかまでしますと、死生観とまでは言わんけどさすがに考え方ちょっと変わるね

やりたいことはやりたいと思った時にしないと
いつできなくなるかまじでわからんよ



新ドラマーまつきくんの加入で遅ればせながらもやっとライブハウスに帰ることができた

数年ぶりにLUNA SEAも見に行けた

来年からは更なるアクティブなバンド活動に加えて新規DJイベントを毎月開催する

他にもやりたいことまだまだある

考えてるだけじゃなくて実現に向けて動いていかないといけないと思っている

時間は有限



もちろん自分の仕事柄的なことも含め手放しで無抵抗で何も考えずやりたいことをやるって訳ではない

自分の目標や指針に優先順位をつけて
これをしたい、これをやるを確実に実行する
それに対してできうる対策をする
やりたいことを迷わずにやる


2023年はそんな1年に、それ以降もやりたいことに歯止めをつけない生き方をしていこうと思いまする。

2022年もたくさんの仲間や友人、家族に支えられて楽しく過ごすことができましたありがとうございます。愛してます。

来年もJASON LI、そして私mzkとどうか仲良くしてやってください。

良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?